

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「ああ、もうほんとすいません」って何回言ってるんだろうな
ということでもどってきました、かみやまちですこんにちは。

さて、ブログをはじめて早3年、未だ書き方がよくわかりませんが、
これからも感じたことを忘れないようにするためのノートとして使ってこうと思います。

秋ごろはいろーんなことがありまして正直病んでたんだけど、
なんとかまだ生きてる。
冬になったころには戒めのために”学校の勉強”をしてた。信じらんないくらい馬車馬のように 笑
そして一切周りからのつながりを断とうとした。
そのときは本当に怪物になれる気がした。

そして最近、あまりにも不純な動機に突き動かされて勉強して臨んだ期末考査の成績はあまりにも良くてびっくりした。
でも今思えばいらん努力をしてしまったなぁとつくづく思う。

伊達にここまで生きてこれたわけじゃないし、それなりにうまく生きることに関しては習得できているはずなんだけどな
最近本当に”上手く”やれない。
自分の中の嫌なプライドが邪魔をする。

いまでも十分悩んでいるのに、このさきもこのさきも絶対、嫌になるくらい人生の大半の時間を使って悩み続けることくらいもう大体解かってきたよ。認める、悔しいけど。
しかたないね。「生きる」にはやっぱり理由が欲しいから。

悩みから開放されたら、
そうだな

ふらっと、
どこかにいってしまうかもしれない。

けれど、現在進行形で悩んでいる私だから
まだ何かを求めているんだろう





楽しく自然に同化してみようと思った次第。


( 2009.03.23 ) ( 日常。神様明日を有難う。 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
