

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
純白のドレスより、
マスクがにあうね~♪




私は花粉ではありませんが

最近キリンジ周辺にはまっていますかみやまちです。


さて、再開!とかいって結構間が空いてしまいました 先が思いやられる。

でね。おとといから予備校の春期講習がはじまった
今年もこの季節かぁ。

でも 正直、
あせっている。


まだ2年ある、なんて言っていられないのであるよ
画面にもその焦りがはっきりと見られたようで
昨日のクロッキーなんかからは講評のときに「士」(講師)にしっかりと見透かされてしまいました
出るもんなんだよね。意外に。

こえーよお
がんばるよお




( 2009.03.28 ) ( 日常。神様明日を有難う。 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
